スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年07月16日

んだ!モール出店店舗募集

いつも、んだ!ブログをご利用いただきありがとうございます。

7月15日から試験オープンいたしました【んだ!モール】にご登録

いただけるブログを募集しております。

募集対象は、んだ!ブログに登録されているお店または企業の方です。

無料でご登録いただける件数には、限りがございますのでお早めにお問い合わせ下さい。

お問合せフォームはコチラ(ココをクリック)

ところで・・・

んだ!モールとは?

んだ!ブログが認定したお店・企業が登録できる新感覚ショッピングモールです。

ショッピングモールは

グルメ、ショッピング、美容・健康、くらし情報、遊ぶ・楽しむ といった5つのカテゴリに分かれております。

各カテゴリには専用の≪お得情報が見れる掲示板≫が設置されており

んだ!ブログの利用者限定のサービスやお得情報をゲットすることができます。
(※例:んだ!ブログを見たと言うと、店頭では販売していないオリジナルランチを500円で提供 など)


また、んだ!モールに認定されたお店・企業は各カテゴリの掲示板で

お店のお得な情報を書込み宣伝することができます。

んだ!モールは、ブロガーやブログ視聴者と、地元のお店・企業を繋ぐ新しいかたちの取組みです。



お問合せフォームはコチラ(ココをクリック)  


Posted by んだ!スタッフ at 17:22Comments(0)お知らせ