スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年09月11日

管理人・不在の連絡

いつもありがとうございます。
9月15日~9月23日ころまで都合により不在となります。
何卒よろしくお願いいたします。

以上  

Posted by んだ!スタッフ at 09:21Comments(2)お知らせ

2009年09月11日

不正コメント対処法

いつも、んだ!ブログをご利用いただきありがとうございます。
不正コメントの対処法についてご連絡いたします。

現在、管理側では画像認証を導入し不正コメントに対処してきました。
画像認証を導入することで、不正コメントの数は約1000分の1程度に激減いたしました。

しかしながら、それでも不正コメントが後をたたないのは事実です。

管理側のできる対処としましては、不正なコメントをされた方のIPアドレスを特定し
今後不正コメントが書けないようにブロックをかけています。

個人でできる対処としましては・・・
1.管理画面になるコメント管理で削除する。
程度となります。

また、どうしても不正コメントが嫌であれば
ブログの環境設定で、コメントを受け取らないに設定して下さい。

よりよいブログの環境にできるよう今後もつとめてまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。

以上  

Posted by んだ!スタッフ at 09:11Comments(0)お知らせ

2009年09月02日

変なコメントが入ったらコチラへ

これ変だぞ?
というようなコメントが入ったらコチラにご報告下さいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

>10/20 多数、ご報告いただいた激安ブランドのコメントを削除いたしました。
ありがとうございます。

以上  

Posted by んだ!スタッフ at 10:17Comments(3)その他

2009年09月02日

秋のGWはここに行きます!

9月は大型連休ですね!

そこで今回のアンケートは

コチラ!!

秋のGWはここで決まり!!

さ~、皆さんの予定を教えて下さい☆  

Posted by んだ!スタッフ at 09:28Comments(0)アンケート結果

2009年09月02日

夏といえば!コレのアンケート結果



8月31日までのアンケート
「夏といえば!コレ」

の募集が終了いたしました。

結果・・・

1位 スイカ 23票
2位 そうめん 12票 
同2位 冷やし中華 12票

でした!

___詳しい結果はコチラ___

ちなみに私はそうめんに一票入れました。

  

Posted by んだ!スタッフ at 09:18Comments(0)アンケート結果

2009年09月02日

携帯からの ping 先設定について

ブロガー様から携帯からの ping 先設定につきまして
ご質問を頂戴いたしましたので、ご報告させていただきます。


Q.携帯からの ping 先設定はできますか?

A.現在のところ携帯版管理画面から ping 先 URL の設定を行なうことができず、
PC 版管理画面でのみ行っていただける仕様となっております。

お手数ですが、ping 先 URL の設定等は PC 版管理画面から行っていただけれ
ばと存じます。

携帯版管理画面からの ping 先設定等につきましては、お客様からのご要望と
して承りまして、今後の機能強化の際の検討材料とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


以上  

Posted by んだ!スタッフ at 09:11Comments(1)お知らせ