スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年05月21日

んだ!オススメブログリスト

過去のオススメブログはこちら

2013年4月1日~2013年5月22日に紹介いたしました。
楽天的生活

人生楽に行きましょう。 辛いときも悲しいときも楽しい話で忘れて明日への活力に・・ 徒然に毎日を綴って行きます。

Kaori's photo blog

≪続≫庄内さんぽ。美しい景色、美食、美酒に敏感な日々を過ごしております。

★ワタルDiary★

なんだかんだ言っとりますがそれで結構しあわせ! そんなワタルの日々の出来事です。

 
2013年1月28日~2013年3月31日に紹介いたしました。
心に青空♪ひまわり日記

の〜んびり♪ゆっくり♪上向いて~♪ 時には落っこちるけどそれが青ちゃんなのだ(^^)v

ちょい出掛け日記

ちょっと出かけた時の出来事を載せたいです

さかた中町(まんなか)マルシェ

さかた中町(まんなか)マルシェのスタッフブログです。 女性就農家のこだわり野菜のお店。 お客様の生の声をお聞かせください。 気軽にお立ち寄りください。

 
2012年12月11日~2013年1月28日に紹介いたしました。
庄内 大好き!

庄内に魅せられ 庄内に惚れ込み 庄内に移住してしまった そして、毎日感動の日々を送る 移住者からのかわら版です

ゆるゆるな毎日ですが・・・

友だちと 日帰り旅行を楽しんでます♪

ご当地のソフトクリームにはまった!(´∀`*)

ななすけ、だもの。

庄内地方に生息する狩猟民族です!? 山に!海に!!街に!!!出没します。

 
2012年11月20日~12月10日に紹介いたしました。
♥南向きのお家♥

南向きのお部屋でコーヒーでもいかがですか?明るさ100%楽しさ100% たまには・・

ブラック1%なお部屋に遊びにきてくださいね …

まったりライフ☆庄内の風

まったりツーリング、映画、食べ歩きなど日々の拙いブログです。

YAMAGATA Life(。・∀・)ノ

主に食べ歩きや食べたもの日記 時々日常...。

 
~2012年11月20日に紹介いたしました。
人形の大泉 嫁日記

酒田市中町の「酒 人形 ギフトの大泉」です。

みなと市場においしいものいっぱいのお店をだしました!

ごんげだ偏り頭2

さがだがら出だごどねぇ母ちゃんの日常を

慣れっださがだ弁で綴てみっがの。

本人、若輩者中高年だもんでなんでらい書ぐ!

やちゃくちゃねのぉー。

基本食いしん坊なので食べ物ネタが多くなりそう。

適当な嫁のゆるーい日々、やっちゃね息子達のあれまーな事とか、

たまに作るハンドメイドの事をゆるーく綴っていきます。

 
10月15日~に紹介いたしました。
カクレクマノミ保育園日誌

カクレクマノミの繁殖・成長の記録ブログから始まりましたが、

山形→岩手への引越に伴い水槽を手放しました。

現在は主にシマリス観察日記になってます。

welcome to chocoPu page(*´∇`)=

(*´∇`) まったりと 日々を綴ろうと思っております。

お出掛けと、食べ歩きが大好き♪

最近はモンテと、屋台と、ペロリンのために NDスタへ足を運びます。。

☆木戸銭cub日記☆

酒田駅前にある珈琲木戸銭とその看板犬cubの日記♪

木戸銭の自称”看板娘”よろしくどーーぞ^

 
10月1日~10月14日に紹介いたしました。
Cafe-桜色-

山形のコアラがつぶやき&尾花沢の情報などを

ブログに書いていきます。

=案山子の里から=

大ちゃんこと大吉の気ままなブログです。

かみのやまからお送りします。

ザクロのなかみ

超~すっぺ庄内産ザクロのなかみをお届けしますm(_ _)m

たまに甘いザクロにも当たるか… ハズレるか…

 
9月17日~9月30日に紹介いたしました。
Cafe-桜色-

Cafeで、ほのぼのするのが大好き♪

毎日、色々あるけれど…「ほのぼの」の気持ちを忘れずに過ごしたいです♪

♪サザエさんちのゆるゆるな日々

庄内に住むパートのおばちゃんです。

子供たちの成長に伴い一人暮らし突入しました~主婦業忘れそうです(^^ゞ

アート カクテル☆

花・絵・レトロが好きです。

ヘタですが絵手紙描くのが好きです。よろしくです。

 
9月3日~9月16日に紹介いたしました。
めだかのがっこ分室

野球スポーツ少年団のホームページの別室です。

HPに書ききれない裏話や私の趣味などを披露します。!

ユウのPrincess Diary

2010年度東根市の観光親善大使

「果樹王国ひがしねプリンス」のまったりブログです。

⇒夕刊☆竜田揚げ

~出てきた時に自然に笑みがこぼれる…

そんな竜田揚げにボクは成りたい~

 
6月18日~に紹介いたしました。
鶴岡市:旬鮮ねずがせき

山形県鶴岡市鼠ヶ関から

「旬鮮ねずがせき」の日々の出来事やイベントのお知らせ!

山形米葡会

満月の神秘的な夜にみんなでお酒を楽しむ会。

いろいろな住まいの夢をかなえてくれます!

溢れる自然そのままに 山田ファミリーファーム

溢れる自然そのままに、緑溢れる自然の中で農を生業としています。

自然の中に生きている喜びに感謝の気持ちで一杯!

 
6月4日~に紹介いたしました。
sweet&sour days season3

ふるさとへの思いを胸に、山形から全国へ。

山形出身、山形在住のバンド、mahora(まほら)のブログです。

新庄 小野建築・建築日記

建築作業の様子から日常のことまで盛りだくさん!

いろいろな住まいの夢をかなえてくれます!

● フジの壺 ●

私のツボの感じるままに★♪日々の発見☆発想☆想像力☆叩き上げて、磨いてまっす★

普段は、 ちょぴっと チャレンジャー v^。^!

 
5月21日~に紹介いたしました。
婆薔薇 放浪記

スノーモンスタージャズオーケストラのピアノ担当、自称「かげのインフォメーションデスク」

思いつくままに書いたり書かなかったり なんとな~く(*´∀`)♪

部長の雑・食・通ーリズム

スポ少ミニバスケの随行しながら、ご当地グルメを楽しみにしている、ラーメン大好きなちょっとメタボなオヤジです。

その日の出来事、その日のグルメ、一通りなんでも書きます。

お日様の部屋

ゆきんこのちょっと聞いての続きです。

毎日色々な事があるけれど、美味しい物、楽しい事をみつけて、お日様のような気持ちでいたいなぁ?

 
5月7日~に紹介いたしました。
★Rosa's day★

酒田市”ゆたか”にある花屋「Rosa」の日記です。

その人、その人の個性に合った花を選ぶ手助けをします

FunnyDipスタッフ日記

神町にあるカクテルバーFunnyDipのスタッフ日記。

ファニースタッフのプライベートを赤裸々に告白!?

Rico's Room2

毎日、いろんなことがあるよね!?

地域の注目度が高いので、ブログの更新が楽しいです。

  


Posted by んだ!スタッフ at 13:20その他