スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2013年04月27日

トップページ更新しました

こんにちは!んだ!ブログ管理人の松浦です。

ゴールデンウィーーーーーーーーーーーーーーーーク(*゚∀゚)=3 ですね!
今日から10連休の方もいらっしゃるとか 壁]ω゚)mウラヤマスィ

さて、この度、んだ!ブログのトップページのヘッダーを更新しました!

今回のテーマは「こどもの日」

5月といえば端午の節句(こどもの日)!
最近では出す家も段々と少なくなってきた「こいのぼり」や五月人形を並べて
「こどもの日」(端午の節句)をイメージしています。

5月もんだ!ブログを宜しくお願いいたします!(・∀・)



  


Posted by んだ!スタッフ at 11:20お知らせ

2013年04月24日

【重要】利用規約を改定いたしました

いつも「んだ!ブログ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「んだ!ブログ」管理人の松浦です。

この度、んだ!ブログ利用規約の一部を改定いたしましたのでお知らせいたします。
改定内容は下記の通りとなりますので、ご一読いただきますよう、宜しくお願いいたします。


改定後改定前

●第5条 (禁止行為)

利用者の本サービスの利用にあたって弊社は以下の行為を禁止します。利用者がこれらの禁止行為を行った場合、弊社は当該利用者の会員情報の削除・使用停止、またはブログ情報の変更・非表示・削除を行い、以後の利用を禁止する場合があります。

  • バナー広告、テキスト広告、アフィリエイト広告等の広告商品を掲載し、利益を得る行為(ただし、弊社が認めたものを除く)

●第5条 (禁止行為)

利用者の本サービスの利用にあたって弊社は以下の行為を禁止します。利用者がこれらの禁止行為を行った場合、弊社は当該利用者のブログを削除し、以後の利用を禁止する場合があります。

(略)


»んだ!ブログ利用規約


んだ!ブログ管理人 松浦
  


Posted by んだ!スタッフ at 10:34お知らせ

2013年04月01日

トップページ更新しました

こんにちは!んだ!ブログスタッフの松浦です。

関東の方では既に桜が満開だとか。
山形の開花予想は4月中旬から下旬…(゚ω゚)
お花見はまだ先ですね(;´∀`)

さて、この度、んだ!ブログのトップページのヘッダーを更新しました!

今回のテーマは「桜」

水面に映える桜をイメージしたイラストになっています。

山形の方はこれで一足早いお花見をどうぞ!(・∀・)






  


Posted by んだ!スタッフ at 15:01お知らせ

2013年04月01日

んだ!オススメブログを更新しました

こんにちは。
んだ!ブログスタッフの松浦です。

いつも、んだ!ブログをご利用いただきありがとうございます。

この度、んだ!オススメブログを更新しました!
是非チェックしてみてくださいkao1


楽天的生活
Kaori's photo blog
★ワタルDiary★


»過去のオススメブログはコチラ

  


Posted by んだ!スタッフ at 14:48お知らせ