スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2013年08月02日

トップページ更新しました

こんにちは。んだ!ブログ管理人の松浦です。

雨の日が続いたり、かと思ったら暑くなったり(゚д゚)と中々スッキリしない天気が続きますね(;´∀`)
明日8/3は酒田市の花火大会なんですよね~。
明日は晴れますように( -人-)

さて、この度、んだ!ブログのトップページのヘッダーを更新しました。

今回のテーマは「花火」




んだ!ブログの花火も楽しんじゃってください。

それでは8月もんだ!ブログを宜しくお願いいたします!(・∀・)



  


Posted by んだ!スタッフ at 17:28お知らせ

2013年08月02日

んだ!ブログ内検索機能 変更のお知らせ

いつも、んだ!ブログをご利用いただきありがとうございます。
んだ!ブログ管理人の松浦です。

この度、んだ!ブログ内検索機能を変更いたしましたのでお知らせいたします。

旧検索機能では、「時間帯によって検索機能が動作しない」「目的のブログが探しづらい」などの
お声を頂戴していたことから、改善策といたしまして「Googleカスタム検索」を導入いたしました。

んだ!ブログ内検索

今までよりももっと探しやすく、快適にご利用いただけるようになりました。
是非お試しくださいませ。
  


Posted by んだ!スタッフ at 17:11新機能・新サービス