2011年02月12日

んだ-1フォトグランプリ予選通過作品決定!

こんにちは。
んだ!管理人の五十嵐です(`ω´*)ゝ


みなさまお待たせいたしました!

んだ-1フォトグランプリ第1回「グルメ」本選が始まりました。
大変多くのすばらしい作品のご応募がありまして、予選審査にものすごく時間がかかりました…!
もう悩んだ悩んだ……(`ω´;)


その予選を勝ち抜いた作品を、
んだ!ブログをご覧のみなさまに審査していただきます。

「おいしそう!」と思ったフォト・記事に投票をお願いします!

また、コメント欄にどういうところが良かったか書いてください。

【ALBA( アルバ)】?焼きカレー?/すけさん
手作り日和~(*´▽`)/チョコぷ~*さん
ランチ♪/あんみつさん
味噌坦々麺/はらほろさん
★ダッシュ巻き★/藤丸さん
焼き鳥だんぷ/鉄馬さん
んだオムレツ・ひじき煮・サラダ・うどん・アオバフーズ/oliveさん
寒鱈バーガー/ガルダさん
チーズケーキ/プーさんさん
締め飯/鶴ニイさん


予選は、んだ!スタッフの厳正な審査によって行いました



 あなたへのお薦め記事

Posted by んだ!スタッフ at 16:39