スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年04月25日

【重要】んだ!ブログからのお願い

いつも、んだ!ブログをご利用いただきありがとうございます。

んだ!ブログではご利用いただいている皆様から以下のことを

大切にしていただきたいと思っております。



また、コメントされる方も一度、表現が間違っていないか?

自分の意図していることと別の意味で相手は受けてはしまわないか?

を考えいただきコメントしていただければと思います。

「おもいやり」を大切した、んだ!ブログを目指して今後も

管理を強化していきますので何卒よろしくお願いいたします。

なお、利用規約も再度ご確認いただければと存じます。

→利用規約はコチラ  

Posted by んだ!スタッフ at 15:09Comments(2)お知らせ

2009年04月23日

【お知らせ】社長ブログ募集中です。

いつも、んだ!ブログをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、んだ!ブログでは社長ブログに参加いただける方を募集しております。

お気軽にお問合せ下さいませ。

お問合せ先:んだ!ブログ 山口 info@n-da.jp  

Posted by んだ!スタッフ at 18:51Comments(1)新機能・新サービス

2009年04月02日

【募集】さくらフォトラバに参加してブログ容量ゲット!

いつも、ご利用いただきありがとうございます。

今年も、桜の季節がやってきました!!

そこで今年も開催します!!!!

春恒例
「さくらフォトラバ」

今年は、何とプレゼント付です☆

プレゼントは・・・ブログの容量で~~す

最優秀賞の人(1名)には30MB、優秀賞の人には10MBを今、お使いのブログにプラスいたします。

これで、ブログに保存できる記事数や写真の数がアップします!



さくらフォトラバ募集期間:4月2日~4月30日

作品の選考は運営側で行う予定です。

皆さん、素敵な1枚をアップして下さい!!

フォトラバの投稿方法はコチラ

2009年さくらフォトラバのページはコチラ

  

Posted by んだ!スタッフ at 19:20Comments(0)お知らせ