2012年06月18日

んだ!ブログ トップページリニューアルのお知らせ

みなさま、こんにちは。
んだ!ブログスタッフの松浦です!

さて、段々と夏が近づいてきました。
みなさん夏の予定は決まりましたか?(ちょっと気が早いですかね(;´▽`A``))
庄内には、山がある!海がある!川もある!
庄内の夏をおもいっきり楽しんでくださ~い♪

さて、この度、

んだ!ブログ
トップページをリニューアルします!


前回は個性溢れる「新緑バージョン」でしたが、

今回は緑鮮やかな「爽やか初夏バージョン」icon01になっています。

みなさんこれで少しでも暑さを忘れて、夏を楽しみましょう!


リニューアルは2012年6月20日 AM10時前後を予定しております。
みなさん、お楽しみに!


引き続き「んだ!ブログ」をよろしくお願いいたします。





 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新企画「んだ!川柳」
んだ!ブログポータルページがスマートフォン対応致しました
突撃されたい「となりのんだ!ブロガーさん」大募集!
んだ!ブロガーさんがbq10月号に登場!
んだ-1フォトグランプリ第6回開催!
んだ-1フォトグランプリ第5回開催!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【復旧】ログインができない、表示が遅い状況につきまして (2022-12-21 22:24)
 夏期休暇のお知らせ (2022-08-10 11:30)
 【容量アップ】画像容量アップサービスのご案内 (2022-08-02 16:22)
 【お詫び】3月3日〜4日の障害発生と復旧のお知らせ (2022-03-07 11:57)
 年末年始休暇のお知らせ (2021-12-27 17:04)
 夏季休暇のお知らせ (2021-08-10 20:14)


Posted by んだ!スタッフ at 17:34 │お知らせ