2009年01月23日

【新サービス】 んだ!ブログ掲示板ができました

んだ!ブログの掲示板が完成しました☆

早速、イベントの書き込みもありました!!

現在、んだ!ブログ掲示板は皆さんのブログのサイドーバーに設置させて

いただいております。

こんなのです↓

【新サービス】 んだ!ブログ掲示板ができました

よろしくお願いします♪


 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(新機能・新サービス)の記事画像
【重要】システム変更に伴う、追加・修正機能のお知らせ
んだ!ブログ内検索機能 変更のお知らせ
タグの一括設定機能について
【新機能】 不正コメント対策!コメントが画像認証になります
同じカテゴリー(新機能・新サービス)の記事
 【容量アップ】画像容量アップサービスのご案内 (2022-08-02 16:22)
 【重要】システム変更に伴う、追加・修正機能のお知らせ (2013-12-07 14:45)
 んだ!ブログ内検索機能 変更のお知らせ (2013-08-02 17:11)
 タグの一括設定機能について (2011-10-19 12:03)
 ブログガイドブックができました。 (2010-04-20 16:10)
 【お知らせ】社長ブログ募集中です。 (2009-04-23 18:51)


Posted by んだ!スタッフ at 11:12│Comments(0)新機能・新サービス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。